激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

ほこ×たて 結果 10/16 [芸能情報]

どんな獲物でも絶対に捕まえる鷹 VS

絶対に捕まらないラジコンカー。

鷹の勝ち。ラジコンの広坂さん、ちょっと油断したかな。

第2戦目は、カニ一筋30年の仲買人 VS

絶対の本物と区別がつかないかにかま。

これが、そのかにかま 香り箱。

香り箱(かに風味かまぼこ)(カオリセ)

香り箱(かに風味かまぼこ)(カオリセ)


大人気の予感ですね。

で、駒居さん(仲買人)の勝ち。

でも、スギヨさんの香り箱も美味しそう。

で、第3戦目。名物勝負。

世界一のドリル会社 VS 絶対に穴の開かない金属

OSG VS 日本タングステン。

いや~、しかし、この対決はいつ見てもいいですね。

手に汗握るとはまさにこういう対決ですよね。

金属が割れるという、まさかの引き分け。

マジ対決はホント、いいですな。

で、第4戦。

これが面白い、マニア VS 本人。

京急マニア VS 京急職員。(^^)

なかなか面白いクイズ合戦でしたね。

マニアの強さを思い知りましたw

タングステンといえば、最近はアクセサリーにも多用されてますね。

堅い、固い、というのが安心、安全ってお守り代わりになっているようです。

これもほこ×たて現象ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

タングステンブレスレット

タングステンブレスレット


nice!(0) 

nice! 0

ソーシャルで出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。